SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!Keepしてますね~・・ウネリ。。

2007-09-19

20070919

ども!Keepしてますね~・・ウネリ。。

本日も南東の風スタート・・と言うか1日中南東の風・・俺は、午前中の予定が変わり、なので他の用事を済ませてから・・一応ウエストサイドへ。。

着くと、時々来るセットは昨日位・・もしくは若干ダウンしてるが・・まだまだKeep状態・・台風12号は早朝に中国大陸に上陸した模様なので・・海の上に居た時の残りなのか?。。

しかし・・俺がチェックした10時過ぎは潮も多いせいか・・その時間は、いつもよりスピーディーなブレイク・・と言うか75~80%ダンパー・・後は速めのブレイク・・暫く眺めていたけど・・俺はキャンセル・・他の用事&午後のサーフスクールの下見にイーストサイドへ。。

下見&用事を済ませ帰宅・・そしてリペアを少々して・・軽く昼飯食べてから・・午後のサーフスクールに・・向かう先は、とある遺跡の横のビーチ・・ちょっしたサンドバーにバラけたヒザ波がブレイクしていて・・体験サーフィンにはOKカインド。。

夕方まで3時間・・早々にテイクオフ完了して・・後は、体重移動で何処まで乗って行けるか・・そんな感じの練習を繰り返しながら・・5時に終了。。

明日は東南東の風・・サウスサイド“HOTEL前”は、まだまだ十分サイズありましたよ・・明後日は南東~東に・・そして週末からは北東の風にチェンジ・・まぁ・・俺は波乗りどころでは無いのだが・・結婚式の日に、超マイフェイバリットな“HOTEL前”が、いい波だったら・・最高かな~!なんて思ってます。。

そんじゃ~~また明日!!