SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!最高でした!!

2007-09-25

20070925

ども!最高でした!!

無事に・・2007年9月23日、最高な結婚式を終えることが出来ました。

何を書いたらいいのか・・全て最高な思い出です・・直前に降り出したスコールも・・嘘の様に止み・・空は青く・・超マイフェイバリットな“HOTEL前”は軽いオフショアにムネ位のファンウエイブ・・そして友達や家族の笑顔。。。

そして遅くまで大好きなお酒を1滴も飲まず結婚式&2次会&3次会を運営してくれた仲間達・・そして遠くから駆けつけてくれた友達たち・・そして種子島の先輩や仲間・・最高な式場を提供して下さった“いわさきホテル”の皆さん・・何と言ったら良いのか・・そして最愛のパートナー・・俺・・幸せです・・ありがとうございました。

本日から通常運行中です・・体調は抜群ですが・・胃の調子は・・まだちょっと(笑)・・3次会の最後は・・記憶も無いし・・恥ずかしくて俺からは語れません(苦笑・・)・・皆さん本当にお世話になりました。。

沢山の人達に支えられながら・・生きているんだな~と・・また改めて確信することが出来た1日でした。。

ふつつか者(?)ですが・・これからも俺たちを、これからも末永く宜しくお願い致します!!