SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ど~もっ!(変則バージョン)

2007-09-28

20070928

ど~もっ!(変則バージョン)

本日も・・晴れて暑い種子島・・風は乾燥した北西の風の・・サウスサイド・・昨日の満ち込みは期待外れだったらしいが・・今日は朝から反応していたみたいですよ。。

俺の動きは・・朝起きて早々にリペア・・そして友達の加勢に中種子町まで・・そしてまたリペア・・夕方から店番・・と言うことで海には行ってないんですわ~。。

でもでも遊びに来るseedサーファー達の話に寄れば・・潮のいい時間にはハラ~ムネ位のセットも来ていたらしいです・・皆くたくたになるまで満喫して帰ってきて・・また波乗りの話で盛り上がってます・・好きだな~皆(もち俺も参加して)。。

この波・・多分、遥か南海上を西に向かう熱帯低気圧からの・・余波?なのかな(でもイーストサイドも有るみたいだし)・・と言う事であれば、多分あと何日かはキープしそうですね。。

明日も風は北西・・朝からリペアしよう・・なんて思っていますがタイミング見てサーフしに行ってみようかな~・・なんて思ってる次第です。。

写真は・・先日のウエストサイドです。。

2007-09-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事