SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!俺には・・予測・・不可能です。。

2007-09-29

20070929

ども!俺には・・予測・・不可能です。。

今日も波は・・あるだろう・・多分・・なんて勝手に思い込んでいた俺・・朝は早めに起きて・・早々にリペアタイムに突入。。

潮も引き始め・・リペアも一段落した9時過ぎから海へ・・しかし着くとウネリは見えず・・俺の勝手な予想に反してヒザ~・・時々モモ程度・・それもセットで、その位のサイズ。。

一昨昨日はあり・・一昨日は無く・・昨日はあり・・そして今日は無い・・満ち込みでUPしたり・・しなかったり・・全くを持って良く分らない・・本日の午前中はヒザなのは確かです。。

まぁ・・リペアで汗だくだったので早々にパドルアウト・・軽く30分程度漬かり・・満足・・と言うか十分。。

帰ってきて通常運行中・・明日は・・どうなのか?・・こうなれば全く分らない・・リペアなどのタイミング見て波が有りそうなら行ってみようかな。。

写真は、セントラルコーストの隠れ(?)GOODサーファー“RTR”君・・レトロツゥインを使いヒザ波でスムースなカットバック・・板の長さは・・不明(笑)。。

2007-09-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事