SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


どもども~!うちのペットです!(嘘)

2007-10-24

20071024

どもども~!うちのペットです!(嘘)

BALIから帰ってきた瞬間・・冬の代名詞“北西の風”が吹き寒かった種子島・・夜に帰宅すると腹の中に溜めた息を噴出すと・・白くなるほど冷えていた。。

でもでも一昨日辺りから緩和され始め・・夜もOKな感じ・・昼間は半袖で調度いい・・風は朝から東系の風が吹いていて・・聞いた話だとサウスサイドのビーチブレイクでは、少々風の影響を受けながらもハラ程度はあるらしく・・十分OKみたいです。。

俺は・・朝から店に来て、リペアルームでリペアをしたり・・裏で作業したりして・・波乗りもせず・・マイペースに過ごしてます・・まぁこの東風が収まり凪になれば・・定置網漁の網の入れ込み作業が行われる予定・・それまでに出来る作業は進め・・体調を整えておきたいんですよ。。

写真は、うちのペットではなく・・ウルワツのワロンの横の崖に生息する・・・コモドドラゴン??です・・毎日の様にウルワツへは通っていたのですが・・体調1mちょい位の良く見ると厳つい彼は・・毎日居るんですよ・・お決まりの位置に。。

餌をあげると・・何かが落ちて来た事には気付くのですが・・どこどこ??みたいな感じでキョロキョロして・・また静止・・みたいな感じで・・純子はかなり気に入って可愛がってましたね。。

と言うことで・・あと何日かは続きそうな東風・・天気も下り坂みたい・・俺は、バリで十分遊ばして頂いた遅れを?取り戻す為に・・波乗りを我慢して作業&リペアを進めておきましょうかね・・ではでは。。。