SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!あっと言う間に・・

2007-10-25

20071025

ども!あっと言う間に・・

本日・・昼過ぎまで色々と用事を済まし・・店の衣替えなんかしてて・・途中7時から8時まで“中種子高校サーフィン部”の今年の夏に新島で行われた、全日本選手権出場の1時間番組を友達たちと見てたり。。。

あっと言う間に現在8時45分・・日記を書くのも忘れてました・・本日は風は東・・サウスサイドのとあるビーチは、サイドショアのハラ~ムネみたいです。。

さぁ・・seedsurfも、いよいよ秋冬支度して・・のんびり通常運行体制です・・明日も・・朝からリペア&作業・・波乗りは、時間があればしようかな~・・なんて思ってます。。。

2007-10-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事