SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!・・・昨夜後半の記憶が・・・無いんです・・・・・

2005-09-08

20050908

ども!・・・昨夜後半の記憶が・・・無いんです・・・・・
いや~二日酔い気味ですよ・・・お陰様で・・・・飲み過ぎた。昨日のライブ・・・最高でした。
で ね・・・嬉しいハプニングが起きて。この前、友達になった“C24C”って言うバンドが種子島に遊びにきてるでしょ・・あの人達、演奏しちゃったの!!ギ ターの“マイク”はサーファーなんだけど、昨日色々な繋がりからフォトグの“ミツ”君(今回のライブをケアしてる1人)と海来てて・・そのままくっついて 会場入りして・・・俺が会場に行くと・・マイクが「俺達も、今夜プレイできることになったぜ!」(英語で)って言ってきて「おーっ最高!!」って。まずは “キャラバン”登場。この人を聞くの2回目・・俺的には凄い詩とか良くて好きなんだ。もちサーファーだし!そんで次ぎは“C24C”この意味は“SEA TO FOR SEA”だって。普段話してる時とは全然違う印象で登場!ジャンルは・・・俺はあんまり音楽詳しくないんでわかんないけど・・・ロック・スカ・ファンク・ ダブなんだか色々ミックスした感じのノリノリソングで、みんな大盛り上がり!!で次ぎは“マグノリア”しっとりとと・・力強く・・聞かされた・・・って感 じ。で次ぎは種子島大好き人間“ケイソン”俺は何回目だろう・・・この人のライブ・・もう車や店でも聞いてて・・この人の詩は何か凄いストレートで「そう だよな!!」って思うんだよね。もう最後には全員、飲めや歌えや踊れやで・・・俺ももうヘベレケ・・終わってからも、また少し飲みに行って・・その辺から 記憶が無いです・・起きたら家で・・・どうやら最後は寝てしまって起きなくなり・・友達の健剛と丸に担がれ寝かされたみたい。朝、1回目を覚ました が・・・起き上がれなく・・・またダウン。次ぎ目を覚ましたのは11時。完全なる二日酔い状態。さっそく丸に電話して昨日の状態を聞き、問題を起こして無 いようだったので一安心!!でも午前中の約束は“ブッチ”してしまった・・・ごめんねミツ君とメッチさん!!(このメッチなる人物は、今回のライブツアー の同行カメラマンで俺の地元の先輩。もちサーファーで俺の初心者時代を知る人物。このツアーを通して、久しぶりに再開した)取り合えず電話してあやま り・・・近所の婆チャンの庭の手入れの手伝いに行き、ほどよく汗をかき復活して・・・店開けれました。でも波情報ありません!!すんませ~ん!!噂では何 処もコシ位、風も南系、オンショアの所が多いですな。でもね・・・またまた次ぎの台風15号来てる・・・波が上がるには嬉しいが・・・直撃は勘弁で す・・・・
PS c24c.com興味のある人・・・見てみて!!