SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!穏やかな・・感じです。。

2007-11-14

20071114

ども!穏やかな・・感じです。。

本日も・・5時前に起床・・港へGO・・昨日より暖かい早朝・・風は緩い北風・・沖合いのウネリは・・スモールな感じ。

無事操業を終えて・・次なる仕事へ・・9時のサーフスクールの待ち合わせ場所“竹崎海水浴場”の駐車場へ・・その前に近辺をパトロール・・“HOTEL前”・・スモール&満潮で×・・“ワイキキ”は・・若干のウネリあり・・セットでモモ~コシ?・・岸よりのブレイクでスクールには適してない様子。。

なのでスクール会場は・・夏場にかなりお世話になった小島に囲まれた“HDK”へ・・相変わらずのセットでヒザ程度の柔らかくて落ち着いたスクールコンディション・・とう事で決定。。

ここは初体験の方でも・・1人ゲッティングアウト可能&沖で休み暇もあり・・落ち着いて練習出来る穴場的スポット(中上級者の方には穴場では無いですよ)・・そこでのスクールを昼まで行い・・そして帰宅して店番中。。

午前中は晴れていた空も・・何だか雲がかかり・・俺は昼飯を食べて・・睡魔と戦闘中ですが・・ほぼ負け気味・・この早起きに体が慣れるまで・・眠いんですよんんね・・頑張らねば。。

さぁ・・体を止めると寝てしまいそうなんで・・何かしよう。。