SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!休憩しています。。

2007-11-16

20071116

ども!休憩しています。。

本日も・・4時45分に起床・・コーヒーをタンブラーに入れ眠気を覚ましながら出勤・・最近は風も無く・・波も無く穏やかな凪が続いている。。

操業を終えて・・そのままサウスサイドをパトロール・・“HOTEL前”・・スモール・・たま~にヒザ程度の波が「パシャン・・」とブレイクする程度・・そして“ワイキキ”・・最近北ウネリが続いている、今日も待てばセットでコシ程度・・走れそうな波が来るのを暫し観察。。

待っても中々走れそうな波が来ない・・と言う事で本日入れて3日目のノーサーフDAY・・体も少し疲れていたので休憩する事にしました。。

しか~し・・日曜日は、種子島1歴史のある“サムズカップ”が西之表の鉄浜で開催される・・今年は支部予選など全てキャンセルしていたのいで・・久しぶりのコンテスト・・内心「俺は大丈夫なのか・・?」と毎日問いかけているが・・まぁ考えても・・今の俺が全て・・1回り以上歳の違う選手達と同じヒートになる事も・・12分を楽しんでGOODサーファー達に刺激を受けながら・・自分を戒めたい?(笑)と思ってます。。

今回“seedsurf”からのエントリーは、総勢9名・・俺的には、皆のヒートの応援が楽しみです!・・“UT”大丈夫なのかな~???とか(笑)。。

話は変わるけど、さっき学校帰りに話をした小5の“HRM”は・・自分が考えた名前が、次回打ち上げ予定ロケットに搭載される“超高速インターネット衛星・WINDS”の愛称に採用されたみたいで・・その名は「きずな」だそうです。。
良かったね~!!おめでとう!!

さぁ・・明日は練習?しようかな。。。