SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!「サムズカップ」お疲れ様でした。。

2007-11-19

20071119

ども!「サムズカップ」お疲れ様でした。。

昨日の「サムズカップ」・・心配されていたコンディションも、問題なし・・週間予想では冬型で・・北西強いのでは??なんて思っていたけど・・そっちも問題なし。。

会場の西之表市“鉄浜海岸”は、セットでハラ前後・・風は北西のオフショア・・レフト&ライト共にOKで、潮の時間帯に寄っては波数も少ないヒートもありましたが・・無事にファイナルまで終了。。

気になる・・大会結果は・・ご報告出来る様な結果が・・ありませんでした~・・残念(苦笑)・・笑いあり・・涙あり?・・の1日・・注目の彼も・・最近マイブームの決め!のポーズと共に、青い伸び伸びのB系のゼッケンで・・パドルアウトして行ったが・・存在感まったく無く・・終了~。。。

そんな事を大笑いしていた俺も・・「ゼッケンを早く取りに来て下さ~い!」のアナウンスと共にバタバタとパドルアウト・・全てを出し切って?結果を聞けば・・1コケ(笑う所)・・それが俺の今の全て・・と言う現実をハッキリと分らされ。。。

その後は、ジャッジのお手伝いなんかも少ししながら・・夕方のファイナルまで観戦・・久しぶりに見た全日本チャンプ&鹿児島支部長“中田隊長”の伸びのあるレールワーク&安定感・・そして若手達のスピードと切れのあるアクション・・俺も頑張らなきゃ~!なんて思いながら今日は休憩してました(説得力無し)。。

先程、サウスサイドをパトロールして来た“KG”情報だと・・とあるサンドバーは・・コシ前後だとか・・さぁ・・明日は、やりましょう~・・波乗り。。
最後になってしまいましたが・・「サムズカップ」を開催し運営して頂いた関係者の皆様&選手の皆さん、とても楽しかったです!お疲れ様でした&ありがとうございました。。

ではまた明日。。。

2007-11-19 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸Comments Closed 

関連記事