SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG&ピンキー2FIN”@「HOTEL前」

2007-11-20

20071120

ども!“KG&ピンキー2FIN”@「HOTEL前」

本日も・・早朝の沖合いへ魚を捕りに・・沖合いは凪・・ウネリは微妙にノース・・風は北西ぼちぼち。。

仕事を終えてサウスサイドをパトロール・・と思ってパンを齧りながら車を走らせていると・・“KG”より電話で「何処もイマイチっす~・・HOTELが1番乗れそうなんで行ってみます」と。。

なので現場へ・・人数0・・波はセットでヒザ・・小高い駐車場から見ているので乗れそうに見えるが・・力の無いパシャン・・と言うブレイク・・とりあえず“KG”がピンキーで早々にパドルアウト。。

俺は少し写真を撮ってから、のんびりパドルアウト・・見た目通りのスモール&ノンパワーのブレイク・・俺も分厚い2フィンでパドルアウトしたが・・かなり手こずりました。。

途中から来たロケットブラ“STC”は・・短くて超薄いボードでリップしたましたね~・・因みに板を交換して俺が乗ったら・・テイクオフした瞬間止まって・・そしてパンピングしたけど置いて行かれる始末・・参りました。。。

明日は・・北東?北?北西??色んな予想が出ていますが・・とりあえず北系みたいっす・・でもな~・・波無いかも。。

ロングボードでも・・しようかな。。。