SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波・・良かったみたいですね。。。

2007-11-29

20071129

ども!波・・良かったみたいですね。。。

本日は・・朝から“網洗い”を。。

港の奥の磯場には・・波が「ド~~~ン・・」と音を立てて打ち付けている・・朝の風は北東・・その後、昼頃から風は徐々に緩み・・北~北北西へ。。

仕事が終わったのは・・夕方の4時頃・・網・・重かったな~・・噂では、朝は波良かったみたいですわ~・・そして徐々にサイズダウン傾向だったみたいですよ。。

現在イーストサイドは・・相当な時化・・明日は、風は北北西に向くらしい・・太平洋サイドは、GOODなブレイクが多くなりそう・・明日で11月も終わり・・ん~・・・俺は午前中に用事があるんだよな~・・まぁ時間があれば波乗りしたいですね。。

ではでは・・また明日。。

2007-11-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事