SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


どもども!寒い系・・ストロング北西です。。

2007-12-14

20071214

どもども!寒い系・・ストロング北西です。。

昨日の昼から強まり始めた北西の風・・夜には寒気と共にビュ~ビュ~と・・昨夜は店で“890”と俺の共通の友人「浦和レッズダイアモンズ」の“永井ちゃん”の試合を“U1”含めて3人で応援。。

結果は1-0で残念ながら負けてしまいましたが・・頑張ってましたね~だって相手は世界の「ACミラン」ですよ~・・何か世界選抜的なチームと言っても過言ではない位の各国代表選手集団ですもんね・・なので、お疲れ様でした!!と。。。

本日の種子島・・冬型の気圧配置・・北西の風・・サウスサイドはモモ~たまにコシ程度だとか・・俺は早朝の時化てた沖合いでの定置網漁を済ませ・・改装の材料を買い込み・・現場へ直行して昼まで作業をして・・通常オープンして店番中です。。

12月も・・「あっ!」と言う間に、もうすぐ半ば・・本当に速い・・年末までには落ち着きたいと思いながらボチボチやってます・・頑張ろう。。。

ではでは~また明日!!

2007-12-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事