SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!状況変わらずっす。。

2007-12-19

20071219

ども!状況変わらずっす。。

最近・・色々急がしくノンストップな俺は・・波が超スモールなのも手伝い・・多分・・5~6日海に入っていない・・そして本日も定置網漁終了後は“HOTEL前”へ行ってみたが・・状況変わらず超スモールコンディション継続中。。

内地に暮らし仕事を持っていれば1週間や10日はサーフ出来ないのも当然だが・・現在の俺の生活パターンから言って1週間入らなければ「俺・・全然サーフしてない・・」と切実に感じてくるし不安になる・・と言う事で毎日の波乗りを欠かさない超勤勉サーファーの“KG”に電話してみた。。

やはり彼も毎朝チェックに行くらしいが・・サーフしていないと言っていたので・・俺も何となくホッとした(仲間意識?)・・
まぁ彼が入らないと言う位だから・・本当に波は無いんですよ。。

と言う事で新居のリフォーム作業は、お陰様で?着々と進んでいます・・昨日から張り始めたキッチンの床・・本日完成~!・・明日は床に色を塗るぞ~!・・なんて1人ヤル気マンマンで段取ってます・・まだまだやりたい所は有るけれど・・とりあえず、もう少しで落ち着きそうです。。

明日も・・波無さそう・・では。。

2007-12-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事