SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!いい天気でした~!

2007-12-20

20071220

ども!いい天気でした~!

唐突ですが・・“パイプラインマスターズ”終了しましたね~!(忙しくチェック忘れてた)・・優勝はオーストラリアのビードダービッジ君、WCT2勝目・・そして“トリプルクラウン”にも輝いたが・・今シーズン当初は・・ノースポンサーで自費でツアーを回るなど・・苦労してたはず(俺の想像では)。。

サーフボードは、AUSの確かバーレーヘッズのボードで・・現在のスポンサーは“MADA”(多分)・・1勝目は、南CAのパーフェクトウエイブ“トラゥセルズ”だったと思う・・そして2勝目は誰もが憧れるパイプでの優勝・・さぞかし嬉しかったのでは・・ファイナルDAYは、アクション系の勝負でしたが・・動画チェックしたら凄かったですよ!。。

そしてここ“サウスサイド種子島”は・・本日も変わり無くヒザ~たま~にモモ・・しかし天気は快晴&風も緩く温かな1日・・俺は相変わらずリフォーム作業・・けっこう填まってます・・本日は、キッチンの床のペンキ塗り完了・・やっと山積みの荷物を動かせ始める事が出来そうです。。

明日から・・徐々に風は東系に向き・・土曜日は、南東の風スタート・・そして日曜日には・・西スタート・・まぁ色々な予想が出てますが、確実にUPUP!傾向っすね。。

そんじゃ~また。。。