SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!この年末は。。。

2007-12-28

20071228

ども!この年末は。。。

本日も・・朝の7時前より活動し始め・・ノンストップ気味に・・現在閉店時刻の9時・・これが噂の師走なのか。。。

この12月・・バタバタと音が出そうな位に忙しい・・色々な事が重なった・・嫁さんの帰郷・・引越し・・リフォーム・・定置網漁で毎朝の操業たまに網換えしたり・・突然の嬉しい息子の誕生~!で本土に緊急上陸・・店番と&店の仕事が溜まったり・・波が有る時に、ちょい波乗り・・気が付けばもう28日・・今年も残すところ後3日。。。

そしてこの勢いのまま・・明日から網仕事になりそうな感じ・・この年末年始・・まったく予想立たず・・どうなるのか俺にも分らない・・まぁ・・流れに乗って行ってみようかな。。

本日は、朝から生温い南系の風・・昼のスコールで徐々に西に向き・・夕方からは多分北西の風に・・臨機応変に対応したら、きっといい波も拝めそうな夕方でしたが・・現在の俺には無理。。

明日から・・ストロング北西来島との噂・・一応太平洋エリアほぼ全域オフショア・・でもでもでもでも~!そんなの・・と流行のフレーズを迸ってしまいそうな感じ・・頑張らねば。。

“seed surf”は俺の自分勝手な都合にて営業したいと思います・・お許し下さい・・理想は、30日に大掃除して・・31日~2日まで正月休み・・3日から営業~!なんて夢見てます。。

それじゃ~またまた!!