SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ウネリ・・継続中です。。

2008-01-14

20080114

ども!ウネリ・・継続中です。。

本日の早朝沖合い情報は・・風は北北東・・ウネリは昨日より引き続き北東方向から・・風とウネリの方向が一緒なんでバシャバシャしているが・・確実にウネっている感じ。。

操業後・・用事があった為・・ダッシュで帰宅・・用事が済んだのは10時過ぎ・・そして11時頃からダッシュ?で満潮&風の強さを考慮して・・今日は“HOTEL前”へGO。。

着くと、インサイド気味ながらセットでムネ位の・・速めながらボチボチいい感じのブレイク・・しかし今日は肌寒い&雨・・波数も少々少なめ・・でも結局パドルアウトした方が・・思った程寒くなく・・俺は右よりのライトを中心に選んでサーフ。。

何本か・・いい感じの波に乗れました・・去年の12月に自分なりのアイデアを取り込んでシェイプしたボードの調子もスピード性&コントロール性共に上々で・・最近、自分なりにサーフィンモードな感じで・・波乗りが面白いです。。

明日も・・北北東の風・・多分ウネリも継続するだろう・・早朝の定置網漁は変わらず・・リペア・・そしてシェイプ・・時間を見てサーフ・・目標定刻オープンにて通常運行予定・・そんな感じで行ってみます。。