SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!サイズ・・(小)ダウンです。。

2008-01-15

20080115

ども!サイズ・・(小)ダウンです。。

本日も・・北北東の風・・真っ暗闇を沖に向かう船・・時折ウネリが来ると摑まっていた方がベターな程の揺れ方・・沖に到着してスピーディーに操業を済ませ・・帰港。。

終了後は・・そのまま“HOTEL前”へ・・着くと予想外にサイズダウンな海・・しかし待てばハラ位のセットも来るが・・昨日と比べ確実にダウン・・他のサンドバーも気になったけど、潮も満潮に向かうと言う事でパス・・着替えてパドルアウト。。

2時間位サーフ・・波質はバックオッシュの影響を受けて速めの感じ・・最初は左のピークで・・徐々に右へ移動・・あまりいい波掴めず終了・・上がって見ているとセンター&やや左が、コンパクトないい感じのセット来てました・・まぁ・・そんな時もあります(多々?)。。

そして店に帰宅して・・リペア作業・・ノーズ折れ1本&FCSカップ交換1本・・ボトム修理1本・・を出来る所まで行い・・定刻2時オープンにて通常運行中。。

明日は・・久しぶりに北北西の風予想・・イーストサイドが気になりますね・・朝は潮も引いているので・・先日チェックしたサンドバーに行ってみようかな・・でも修理もしよう。。

ではでは・・また明日。。