SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!放射冷却・・ですかね。。

2008-01-17

20080117

ども!放射冷却・・ですかね。。

昨夜は・・北西の風がビュ~ビュ~状態・・早朝は、その風も一段落して・・沖に向かう船の上からは星空が綺麗でしたが・・空気は冷たく、久しぶりに冷たい沖合い。。

コンディションは・・北西の風・・ウネリは北東方向からフワフワ~っと・・こちらのスウェルもダウン傾向っぽい感じ・・操業を終えてドラム缶焚き火で暖を取り・・コーヒー&から芋で軽い朝食を・・その後パトロールにGO。。

“HOTEL前”・・セットで待てばコシ・・ウネリの方向は・・ウエット方向の方が強く・・その中にイーストスウェルもある感じ・・人数0・・潮の時間&気分を考慮して・・貸切の海へパドルアウト・・いいセットだけを選んで乗る感じ・・セットでコシちょい位・・ウエットスウェルなんんでライトは開いていて難しく・・レフトの方が、いい波に乗れました。。

本日の貸切バトンは・・多分(もし違ったらゴメンです)俺で2人目・・俺が到着と共に帰宅したのは・・超朝一~ズ“PMNさん”からバトンを受け取り・・俺が終了してバトンを渡したのは・・セントラルコーストの隠れグッドサーファー“RTR君”(これ・・速そうな車の名前みたい・・笑)その後は、多分“MTさん”もパドルアウト・・多分数人まで。。

まぁ・・とにかく快晴&ちょい波&のんびり数人サーフ・・昨日ノーサーフだったので・・少し出来て良かったです。。

明日は・・多分、網仕事・・もし時間が余れば少しサーフかな。。

2008-01-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事