SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!KEEP・・みたいです。

2008-01-18

20080118

ども!KEEP・・みたいです。

本日の沖合いは・・北西の風・・ウネリは(小)・・静かな凪の海・・操業後は“THE網洗い”の為に港で作業・・終了したのは昼頃・・郵便局経由で帰宅し・・ちょっとリペアしてから通常オープンにて運行中。。

先程来てくれた“KR君”情報によれば・・サウスサイドは・・セットでコシ前後の昨日と同じ感じだそうです・・KEEPしてますね~・・台湾付近の南海上エリアの波高が、かなり広い範囲で高い状態が続いているみたいですね・・この状況、あと何日かは差ほど変わらない予報。。

明日は北東の風・・そして日曜日には南風方向経由で夕方には西風まで回る予想・・日曜日に九州南岸エリアの等圧線が曲がり、そこに低気圧が(多分)発生予想・・そして東海岸を北東方向に進む感じ・・なので月曜日には風も北西になり・・期待出来るかも??ですね。。

とりあえず明日は北東の風・・朝が干潮・・強くなければ、広い範囲のエリアでOKかな・・とりあえず操業後に1ラウンドしたいんで・・パトロールしてみます。。

(写真は・・昨日の“HOTEL前”です)

2008-01-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事