SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“UT坊”5’6@HOTEL前

2008-01-25

20080125

ども!“UT坊”5’6@HOTEL前

早朝の沖合い・・昨日に引き続き寒かった・・風は北から強めに吹き(昨日よりは弱い)・・ウネリは、あまり感じられない程度にフワ~っと・・それにしても寒かった。。

海水温は暖かく感じられ・・バケツで海水をすくい手を入れれば暖かい・・最近は海水温も若干低め・・しかし種子島の最低水温は16~17℃(らしい・・)なのでその位だと思う・・と言う事は気温よりは暖かいと言う事ですね。。

波の状況は・・サウスサイドはスモールらしく・・ウエストサイドで風の残りでコシ位あるみたい・・俺は宣言通りに・・操業後は真っ直ぐシェイプルームに直行・・何もかも忘れ、昼過ぎまで作業に没頭・・最近、波乗りにも填まってるけど・・シェイピングも波乗りと同じ位面白く・・無心になれるので填まってます。

シェイプルームから外を覗けば・・快晴の空・・見た目は暖かそうに見せるけど・・一歩外に出れば冷たい北風が吹いていて・・寒いです・・まぁ・・本土の冷え込みから比べれば大した事無いのかもだけど・やっぱ寒いものは寒いんですね。。

明日は風も弱まりそうなんで・・操業後はパトロールしてみようかな~・・なんて思ってます。。