SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波は・・無いです。。

2008-01-26

20080126

ども!波は・・無いです。。

先日まで・・ずっとあった波も・・終了気味・・今日はノーサーフの方が多かったのでは・・サウスサイド&イーストサイド&多分ウエストサイドも・・スモールコンディション。。

早朝の沖合いは・・弱めの北西の風・・ウネリは見当たらない感じの海面・・凪です・・操業後は一応・・出来たらサーフしようかな?なんて思い“HOTEL前”をチェック・・しかしご覧の通りの状況・・セットでヒザ程度のショアブレイク。。

多分どのサンドバーをパトロールしても・・期待出来る状況ではなさそうなんで・・暫く眺めてから帰宅・・シェイプルームに篭り・・シェイプ&リペア作業の続きをして・・定刻通りに通常オープンして・・のんびり営業中。。

明日は・・北東の風に変わるらしい・・前線上に低気圧が発生し通過するのは・・多分月曜日だった気が・・まぁ早朝の定置網漁後に一応チェックしてみようかな。。

2008-01-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事