SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!残念・・UP・・してません。。

2008-01-27

20080127

ども!残念・・UP・・してません。。

日曜日・・早朝の沖合い・・北東の風・・風波っぽいウネリ少々・・操業後に、あまり期待はしていなかったが・・昨日よりは若干UPだろう・・と思い“HOTEL前”へ。。

ポイントが、チラッと見える地点の雰囲気は・・無い感じ・・駐車場に着くと静かな海・・車は1台・・“ATQ&WEST”コンビ・・挨拶を交わし話を聞けば・・6時前に自宅を出て・・パトロール・・そして“HOTEL前”に辿り着き・・8時にも関わらず既に1時間ほど眺めているらしい。。

写真の様な波が来ると・・「来ましたよ!・・だいぶ良くなってきました!」と・・小雨の振る中・・一見フラット気味の海を前にしてヤル気満々!な状態・・俺は・・そんな二人の暗黙の誘いを丁重にお断りして・・帰宅・・無意識のうちに1時間仮眠を取り・・早々にシェイプルームに篭りリペア&シェイプ作業に没頭してました。。

店を定刻通りにオープンさせると・・先程の2人が現れ・・「30分のつもりが・・結局3時間入ってましたよ~!」と案の定海は貸切だったらしい・・そしてストーブで暖を取り・・先程また2ラウンド目に出かけて行きました・・凄いな。。。

明日の昼過ぎまで、この北東の風が続き・・夕方から北西になりそうな予想・・波高図は・・今日より高い予想が・・一応出てますね・・俺は操業後は“THE網洗い”が行われる為・・ノーサーフ予定です。。