SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!1986年8月31日の・・俺です。

2008-01-28

20080128

ども!1986年8月31日の・・俺です。

本日の沖合いは・・北東の風&低気圧通過で時化模様・・沖に向かう船は揺れ・・操業中も不定期に訪れるウネリと視界を遮る雨&風・・そしてオマケに真っ暗の中でライトで照らしての操業・・久しぶりにハードな雰囲気での操業でした。。

その後・・本日は“THE網洗い”と言う事で・・そのまま港に残り作業開始・・終了する頃には・・雨も小雨になり・・風は止み、若干西系の風へ変わり始めている様な感じでした。。

多分、今日はサーフ十分可能だったのでは・・少なからず昨日よりは確実にUPしていたに違いないと思う・・風も北東だったので“HOTEL前”辺りでOKコンディションだったのかな。。。

写真は・・1986年なんで・・今から22年前・・16歳の俺です・・完璧に力が入りノーズが上を向き・・失速気味にTOPターンもどきをしている俺・・そしてその海は・・俺の記憶が正しければ、多分・・先輩の“TNTNさん”に連れて行って貰った北茨城・・俺の波乗り人生初のライディングショットです・・懐かしいな。。

さぁ・・明日から北西の風・・ちょっと強くなりそうな雰囲気なんで、操業後は早めにパトロールしてみようかな。。