SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!残念(俺的に・・)。。

2008-01-29

20080129

ども!残念(俺的に・・)。。

本日は北西の風・・早朝の沖合いは・・昨日とは打って変わり穏やかな雰囲気・・と言ってもウネリも少々残っている感じ・・無事に操業を終わらせ・・満潮に向かう潮時間と言う事で・・とりあえず“HOTEL前”へ。。

着くと・・予想外にスモールコンディション・・先にチェックしていた“TDS”は、しっかりとハラ前後位のウネリが来ていたので・・潮の引きに合わせ動き直す事に決定して・・一時帰宅。

早々にシェイプルームの篭り・・リペア&シェイプを先行させて・・目処が付いた11時頃より、用事を済ませがてらセントラルコーストに向けてGO。。

先に町で用事を済ませ・・先ずは“DMB”・・暫く写真を取りながら観察・・待って待って時々・・写真の様なハラちょい位のセットも来るが・・強いオフショア・・最初はピークが盛り上がるが・・すぐにペッタリとしたショルダーに変わり・・消えるパターン・・潮がもっと引いたら・・と思ったが時間が無いので次へ。。

次は“UFO”・・こちらも・・ん~・・暫く眺めていたが・・乗れそうなブレイクが、あまり見当たらず・・残念・・帰途に着き・・通常運行中です。・・ちなみにどちらもサーファー0人でした。。

まぁ・・明日も、とりあえずチェックしてみます。。