SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!北西の風・・強いです。。

2008-02-04

20080204

ども!北西の風・・強いです。。

本日は・・早朝から北西の風が強めに吹いている・・沖合いの様子は・・昨日までのノースイーストスウェルは残念ながら終了気味・・ちょっと波は怪しい感じ。。

とりあえず操業を終えて・・用事もあった為・・“HOTEL前”・・着くと昨日からの風の影響でウエストスウェルが少し入って来ている感じ・・サイズは・・セットでコシ?程度のインサイド・・この潮周り時に確実な“KO”へ・・着くと海の中には“U1&KG”コンビがサーフ中・・見るからに西よりのライトは開いて寄れてブレイクする例の波。。

少し写真を撮りながら観察してからパドルアウト・・波質は・・見た目通りの開いたライト(サウスサイドの冬の名物波?)が中心のセットでコシ・・潮が引くに従いサイズもダウン傾向・・まぁ・・とにかく海水温が低く・・久しぶりに・・足の指が真っ白いなり・・かじかみました・・“KO”なんで仕方ないですね。

早々に退散して・・帰宅し・・リペア作業を行ってから定刻通りにオープンして・・通常運行中です。。

明日は・・多分“THE網入換えDAY”なんで・・それに伴いノーサーフ&店の営業は夕方からになると思います・・ヨロシクお願いします。。。