SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!予定通りでした。

2008-02-05

20080205

ども!予定通りでした。

本日・・早朝から・・夕方まで・・沖合い&港で・・約11時間みっちり仕事して来ました。。

沖合いは・・北西の風が・・昨日まで強いオフショアに押えつけられていたノーススウェルも・・本日は開放され若干反応していました・・沖合いから見えるビーチもブレイクしていたので・・もしかしたらコシ前後位あったかもですね。。

帰宅したのは6時前・・超レイトオープンにて営業中・・週間予想波高図を見れば・・明後日辺りに近海が少し波高高いですね・・とりあえず明日は無さそうな感じです。。

ではでは・・また明日。。

2008-02-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事