SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!現実&妄想・・どちらもOK。。

2008-02-14

20080214

ども!現実&妄想・・どちらもOK。。

最近寒い・・まぁ・・多分・・本土のそれから比べれば「まだまだ~!」と聞えて来そうだが・・寒いものは寒い・・早朝の沖合いは・・北北西の風が昨日より少しだけ弱く・・ウネリも昨日より弱い感じ・・最近は操業中に空が白けてくる。。

操業後は・・とりあえずパトロール・・潮が満ち込みなのを考えて向う先は“KR”・・着くと人数1名“U1”・・波はセットでハラ位の乗れそうな波・・数枚写真を撮ってからパドルアウト・・波質はライトの方がショルダーが張り・・いい波は2アクション程度可能な感じ。。

潮が上げるに従い・・少し波がヨレだし・・セットも何か少なくなった様な・・でもまだOKな感じでしたが・・そして“KR”は海水が冷たいんですよ・・まだ満ち込みだからましな気がするが・・暫くすると足の小指が感覚麻痺状態に・・なので少し早めに退散・・上がると小指は真っ白になってました(俺だけかな~?)。。

で帰宅・・今度はシェイプルームで瞑想&空想&妄想の「3想」サーフ・・またブツブツ言いながら・・自分の考えやアイデアを形にする作業に没頭・・あっと言う間に2時前と言う事で・・通常運行中。。

明日は、天候待ちになっていた“THE網換え”作業になります・・ので夕方からのレイトオープン&ノーサーフになる予定です・・ヨロシクお願いします。

2008-02-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事