SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!予定変更・・です。。

2008-02-15

20080215

ども!予定変更・・です。。

本日の早朝・・沖合いは雨・・そして雷のオマケ付き・・朝の時点では止む気配無し・・風は相変わらずの北北西の風・・ウネリ自体は小さそうだが・・風波で不定期に揺れる船。。

予定していた“網換え作業”は明日へ延期・・と言う事で用事がてらセントラルコースト“DC前”をチェック・・波はセットで辛抱強く待てばコシ?あるかな?と言う感じ・・面は風の影響で少し乱れ気味・・そして雨・・人数0・・と言う事で波乗りはパスして用事を済ませ・・帰宅。。

でも帰宅してから気付いたんですが・・俺・・ボードもウエットも持ってなかったんですわ・・(笑)・・今日は夕方まで作業のつもりだったから・・全部店に下ろしてたんですよ・・良かった・・波が良くなくて(苦笑)。。

天気も悪いし・・波も(小)なんで・・いつもの様に“3Sルーム”に篭り作業・・一切外の様子が見えない部屋・・昼頃に外に出れば・・雨も止み・・時々青空も一瞬見える程に回復・・しかし何だか風は朝より強まった様な気がします。。

明日は・・多分“THE網換え”作業・・と言う事で・・決行されれば夕方オープン&ノーサーフですので、ヨロシクお願いします。

2008-02-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事