SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!寒いっす~・・延期です。

2008-02-16

20080216

ども!寒いっす~・・延期です。

本日も・・北北西の風ビュ~×2の種子島・・いつになったら弱まるのか・・弱まりそうで弱まらない持久力の有る今回の風・・予定されていた“網換え”作業もまた延期・・中々思う様に行かない自然相手の仕事・・十何年前の今日は“伝説の大漁”の日だったらしい2月16日。。

操業を済ませ・・先ずはシェイプルームで“3想サーフ”・・冷え切った室内・・作業は進めど手先は冷たく感覚が鈍い・・ここは重要な所・・昼前で切り止めて・・ボード&ウエットを車に積み込み用事を済ませてから“KR”へ。。

着くと、ストロングなオフショア(写真参考)に・・待って選んでコシ?・・開いたライトに人数4人・・写真撮影しながら悩み・・結果挫けました・・あの強く冷たい風が吹き抜ける状況の中・・サーフしていた方々・・頑張ってますね~流石です。。

と言う事で店を定刻通りにオープンさせ・・この寒い中、色々な方が来てくれて・・あっと言う間に現在8時過ぎ・・夕方来た“TSC”によれば・・昼過ぎからハラ前後だったみたいです。

とりあえず明日も操業後・・または作業後にパトロールしてみようかな。。。