SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!やっと・・緩みました・・風。。

2008-02-17

20080217

ども!やっと・・緩みました・・風。。

昨日まで・・ビュ~ビュ~だった北北西の風・・本日は少々吹いているが・・久しぶりに弱め・・操業を済ませ・・その足でパトロール開始・・先ずは“HOTEL前”・・若干のウネリ+フラット。

次は“KR”・・着くと昨日と比べ風緩く落ち着いた感じ・・セットでモモ・・形はOKで面もいいので走れそうなフェイスもあるので早々にパドルアウト。。

先ず入った印象は・・つ・・冷たい・・かなり冷たい海水・・慣れるまで時間が掛かる感じ・・波質はセットの形のいいライトは走って1アクション程度可能・・時間か経つにつれて潮が多くなり始め・・俺が上がる頃には中々いいコシ位のセットも頻繁に来てましたね。。

それから帰宅してリペア&少々シェイプも・・そして通常オープン・・現在4時・・曇り空&風が先程より少し強い様な気が・・明日は北~北北東の風予想・・俺達は作業になるのか・・明日の天候次第ですね・・ではまた!

2008-02-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事