SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!「決行~!」です。。

2008-02-19

20080219

ども!「決行~!」です。。

本日は・・伸び伸びになっていた“THE網換え”作業が・・決行されました・・天気は晴れ&沖合いは軽い北ウネリの凪・・少し潮が速かったものの網換え日和な1日でした。。

店に帰宅したは・・夕方6時・・1日中船に揺られていたので・・椅子に座りパソコンに向っていても多少何だか・・揺れてます・・通称“丘揺れ”っすね。。

今日は、写真も撮っていないので・・セピアな昔の写真を・・多分・・今から10年程前・・20代の後半だったと思います・・場所はサウスサイドの何処かのサンドバー・・写真は“TJはん”から頂いたか“Kはん”からだったかと・・微かに記憶しています・・「アチョ~!」って感じですかね?笑。。

明日は、北北西の風・・ちょっと用事が立て込んでいるので・・時間があればサーフ・・と言った感じで行ってみます。。

2008-02-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事