SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!とりあえず・・小休止かな??

2008-02-25

20080225

ども!とりあえず・・小休止かな??

今日の沖合い・・港を出ると直ぐに揺れだす船・・俺的には「えっ?時化??」みたいな感じ・・しかし良く考えれば昨日の夕方位から吹き出した東風・・そのまま吹き続けている。。

船は不定期に揺れる・・ウネリ??風波??ん~・・風波かも・・と、はっきりとはしないが、とにかく風が吹き徐々に気象に変化が出て来そうな雰囲気。。

とりあえず操業後は“HOTEL前”チェック・・着くとフラットな海面に時折ウネリ(小)が来て・・砂浜間際でブレイクするショアブレイクコンディション・・早朝組の“KG”と連絡を取り合えば・・他のサンドバーも既に風が入りサイズも無くイマイチなのでノーサーフとか。。。

明日以降のコンディションを考慮して、本日は帰宅・・店の用事を済ませたり、作業部屋で、のんびりとFINなどを改良したり・・定刻通りにOPENして通常運行中です。。

明日は・・南系の風が強く・・明後日は“超ストロングさん”御来島予定と言う事で・・ウネリの状況&風の強さを考えて臨機応変に対応してみます。。

2008-02-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事