SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG”&“バード”のコラボショット。

2008-02-28

20080228

ども!“KG”&“バード”のコラボショット。

写真では・・少々暗いですが(最近の朝は雲が多い)・・本日は晴れ・・そして久しぶりに風も(弱)で・・暖かい種子島・・どの位?と言うと・・現在、店の入り口のサッシはOPEN状態・・ちなみに裏口も。。

早朝の沖合いは・・北風(弱)・・ウネリはノースで少しあるのでイーストサイドは、タイミング見て十分OKかも・・俺はホームのサウスサイドへ・・そしていつもの“KR”に・・着くと海の中には“KG”と“バード”(写真)の2ショット・・波はセットでモモ~モモちょい程度・・でも風も弱いし天気もいいので早々にパドルアウト。。

波質は・・サイズは小さいけど、形も良く・・いいセットはアクションしながら走れて見た目よりOKな感じでした・・そんな感じで軽くサーフし・・店に帰宅。。

現在、快晴の中・・通常運行中・・本来なら、いい波で“ALL DAY SURF!」が・・もち大好きなパターンだけど・・今日みたいな、早朝の定置網漁をこなし・・快晴の空の下「サクッ!」とサーフし・・そのイメージでシェイプ&リペアして・・店を開けて通常運行中と言うパターンも好きなパターンです(ノンSTOPですが・・)。。

明日は・・西風・・どうだろう・・少し波残るかな・・でも無くなりはしなそうな感じですね。。。