SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!さ・・寒いっす・・。。

2008-03-04

20080304

ども!さ・・寒いっす・・。。

またまた北西の風・・それも“ストロング系”・・早朝の沖合いは・・霰のオマケ付き・・冷たい強風&当ると痛い雨&霰・・3月に入り・・暖かい日もあって油断気味だったが・・これぞ「三寒四温」って感じですかね。。

寒い操業を済ませ・・パトロール開始・・先ずはどうあれ風を交わしそうなビーチをチェック・・ウネリは少々あるものの・・潮の兼ね合いでイマイチ・・残念・・何ヶ所かチェック後に・・また“KR”へ到着。。。

サイズは・・ムネ位はあるけれど・・超ストロングオフショアでリップから潮がなびいている・・しかし昨日よりサイズも有るし形になっているので・・パドルアウト・・1時間程度軽めにサーフ・・テイクオフ時に板下りていかないし・・寒かったです。。

早々に上がって・・用事を済ませてからシェイプルームで、作業して・・定刻通りにオープン・・外は依然、風がビュ~ビュ~吹いている・・雨は止んで天気は回復傾向・・明日は、多少風も緩む予想が出ています・・こんな時は、ウネリの大きさよりも・・風が弱い方が・・と思ってしまうのは俺だけかな~。。

ではでは~また明日。。

2008-03-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事