SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ケリーさん・・優勝ですか!!(QSプロ@AUS)

2008-03-05

20080305

ども!ケリーさん・・優勝ですか!!(QSプロ@AUS)

昨日までの冷たい強風・・本日は弱まり・・早朝の沖合いは北の風・・ウネリは(小)・・操業後、また沖へ行き作業して港に戻ったのは9時頃・・で噂ではウエストサイドが“オーバーヘッド!”とか。。

昨日までの“超ストロング北西”の影響&風向きが北に変わったと言う事で、ON状態らしい・・と言う事でGOウエスト・・干潮は約11時頃・・潮が多い方がベターなブレイクもあるが・・ベリー残念~(何か最近ルー大柴さんみたい??)タイミング合わず・・なので“TKR”へ。。

着くと・・かなり真っ白コンディション・・セットは軽くアタマオーバー位あるが・・あまり纏まり無い波(写真な感じ)・・先日は潮が引くほどに纏ったので・・それに期待してパドルアウト・・しかし・・いつまでたっても纏らず・・ずっとパドルしてる感じ・・なので早々に切り止めて・・今度はGOサウス。。

で久しぶりに“HOTEL前”にパドルアウト・・セットでハラ位・・岸よりの速い波質・・あまりと言うか・・ぜんぜん抜けれなかったけど・・天気良かったし、久しぶりのホーム“HOTEL前”と言う事で気持ち良かったです。。

明日も・・北西系の風が弱く・・もしかしたらバックスウェルも期待出来るかもしれない天気図・・さてどうでしょうか~?・・でもでも・・明日は“THE網洗い”予定・・とか色々と・・ではでは~またまた。。。

おっと・・そうそう・・AUSで行われていた“クイックシルバーPRO”@スナッパーロックスで・・現世界チャンプ&超ローカルの、Mrミックファニングを破り・・優勝したのは8タイムス世界チャンプのMrケリースレーターですね~!!凄い波乗りしてましたよ!(ASPサイトでチェック済)でもハイエストスコアは、ミックさんなんで・・物凄い戦いですよね~!・・今年のワールドサーキットは面白そうだな~。。。