SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!決行~です。。

2008-03-17

20080317

ども!決行~です。。

本日は・・沿岸情報は無し・・そう予定通り行われた“THE網換え”作業・・沖合いは、午前中は(弱)北北東・・午後は(中)北東・・ウネリは残り・・予想推定サイズコシ~ムネ。。

俺は、早朝の定置網漁からスタート・・朝食&休憩タイムをはさみ・・そこから沖合いへ出て作業開始・・全て作業を終えたのが4時頃・・昼からは風も吹いてきてバシャバシャした感じの(小)時化状態での作業でした。。

この東系の風・・週間予想では今週は変わらず吹き続けるみたい・・それも明日以降は南系も混じりながら強めにとか・・一応予想では来週月曜日から、北西の風とか。。

なので今週は、風のタイミング見てのサーフとなりそうな雰囲気・・東ならホームの“HOTEL前”がサイドで交わすんだけど・・最近地形深めなんで・・かなり潮が少なくないと見込めない感じ・・まぁ臨機応変サーフで行きますか。。

因みに潮が多いと・・写真の様なブレイクです。。

2008-03-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事