SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!低気圧が・・通りそうですね。。

2008-03-18

20080318

ども!低気圧が・・通りそうですね。。

本日の早朝・・沖合いは・・東北東の風がボチボチ・・かなり時化てるのかな~なんて思いながらの出勤でしたが・・思っていた程の時化にはならず・・昨日の夕方と変わらない雰囲気。。

ウネリの状態は・・現状維持と言うか・・昨日と同じか・・若干下がった程度・・今日は東北東~南東に風向きが変わる予想・・操業後は“HOTEL前”(面はOKで・・いつものショアブレイク)経由で“KR”へ・・着くと“KR&ウエスト”が既に沖に・・コンディションは、面はサイドの風の影響で少々ヨレ気味でブレイクも少々速めだけど・・選べばいい波もある感じ・・サイズはハラ前後。。

数枚写真を撮ってからパドルアウト・・今日は、80年代前半のティアドロップ&超BOXレール&イーグルノーズ&ラウンドテール&3FINでサーフ・・クラッシックなロングを真ん中から切ってニードルノーズにして・・3フィンにした~!って感じのボード・・感想は・・上手く乗れませんでした(苦笑)。。

そんなこんなで四苦八苦している間に・・風がコロッっと南東のチョッピーに変わり・・早々に終了。。

明日は・・南西スタートで・・北西・・南西から北西・・南西から北西・・強さにもよるが・・先日このパターンで、凄いいい波乗れたんで・・アンテナいつもより伸ばしておかないといけないですね~・・バリ3(でしたよね??)くらい。。

そんじゃ~また明日。。