SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!お似合い・・じゃないっすか!

2008-04-16

20080416

ども!お似合い・・じゃないっすか!

昨日は・・店を休みました・・何故か?って・・波が最高~!だった訳ではありません(笑)・・写真を見て下さい・・友達の“ピーター&ちえちゃん”の結婚式があったんです。。

本当に、お似合いの2人・・ピーターとは、いつも海で顔を合わすサーフ仲間・・出身は「イギリス」・・国名を聞けば・・波乗り!と直ぐにはイメージが沸かないかもしれないが(どちらかと言えばロンドンパンク!&紳士!かな?笑)・・実は、かなり盛んなのは事実・・数年前はASP世界ツアーの“WCT”に、ラッセルウインターと言う選手が活躍していた程・・それって・・かなり凄い事。。

事実・・10年位前に、バリの“ヌサドゥアP”の4~6ftのラインナップで知り合った、物凄いボトムターン&BIGターンを繰り出していたサーファーも「イギリスから来たぜ!」・・と言っていた事を思い出す。。

海帰りにコンビニで板チョコを買う・・そんな可愛い(笑)ピーターは現在、波乗りメキメキ上達中・・そして嫁さんの“ちえちゃん”・・笑顔が絶えない(人柄が優しい笑顔に出てます)・・英語ペラ~ペ~ラな白衣の天子・・車に例えるなら(すんません!)・・日本車なのに「えっ!」左ハンドルでマイル表示?!逆輸入車みたいな(合ってるかな?)・・カッコいい感じ(分かる??)とにかくお似合いな2人なんですわ・・因みにピーターも日本語上手。。

何はともあれ・・友達達の幸せな笑顔を見るのは最高・・2人の結婚式に参加出来て、嬉しかったし楽しかったです、ありがとうございました!!末永くお幸せに。。

今日は1日、南東の風でチョッピー・・サイズもイマイチ・・現在・・夕方6時半過ぎ・・天候は雨・・風は南系で強め・・低気圧通過中・・そして明日は午前中のうちに西北西に変わりそうな雰囲気・・ロータイドは11時前・・いいかも。。

そんじゃ。。

2008-04-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事