SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!何だか・・ウネリありますね。。

2008-04-22

20080422

ども!何だか・・ウネリありますね。。

本日の早朝・・風は南東系・・全く予想外(俺だけ?)のスウェルあり・・向きは多分・・北東から・・予想推定サイズはムネ位・・波乗りOKサイズだが・・風はイマイチ。。

とりあえず操業後は店に帰宅して・・一応パトロール・・向かう先は“TDS”・・着くとセットでムネ~たま~にムネ以上ありそうなのもある・・面は南東の風を受けて乱れ気味・・ブレイクはマッシー気味で・・あまり魅力的には見えない・・人数0。

少し入ろうか~・・なんて暫く悩んでたけど・・何だか体調いまいちな感じ・・朝から晩までノンストップを続けると・・たまにこんな時もある・・体重たいし(太りすぎ?)喉も少し痛い・・+明日は“THE網洗い”なんで・・本日大人しく帰宅して安静。。

気になっていたシェイプしたい箇所を少しだけ削り・・通常時刻の2時にOPENして通常運行中・・明日は南風・・俺は、早朝の定置網漁スタート→“THE網洗い”→店番・・と言う1日になるので・・明日もNOサーフ予定。。

ではでは~明日は、低気圧も沖縄の西側まで進んで来そうですね~明後日には、北西の風になるみたいなんで・・通過予定は、明日の夜中?かな?・・ではまた。。