SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!低気圧は・・通過しました。。

2008-05-05

20080505

ども!低気圧は・・通過しました。。

本日の早朝は・・雨・・そして南風・・どんよりとした雨空と湿った南風・・沖合いは、昨日までのノーススウェルも見当たらなくなり・・バラついたサウススウェルが不定期に。。

操業後は・・スクール予定でしたが・・低気圧通過中で天候不良の為、残念・・中止・・なのでその後、再度定置仕事を行い・・その頃には、風も西に・・とりあえずチェックの為に“HOTEL前”へ・・着くと整い方向の海・・サイズはハラ~ムネ位・・ウネリの向きは間隔の狭く波長の短い西・・人数1名。。

俺は・・時間も差ほど無いし・・本日5月5日「子供の日」と言う事で帰宅して・・息子と暫し会話して(意味は分りませんが・・意思の疎通はOKな感じです・・笑)・・通過オープンにて運行中。。

明日は、風は北東・・現在は北西ビュ~ビュ~・・なのでウエストサイド~?なんて思いながら・・溜まってしまったリペア&シェイプ作業の段取りが・・頭の中をグルグル・・なので作業第一で・・多分行きます(笑)。。。

2008-05-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事