SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!もう・・こんな時間。。

2008-05-09

20080509

ども!もう・・こんな時間。。

現在9時・・閉店時刻・・何だかんだで・・この時間。。

波は・・昼頃は、サウスサイドでチョッピーのモモ程度・・現在は東の風が強い・・そして明日、低気圧通過予定なんで・・風は強そうですが波はありそうな雰囲気です。

現在は、定置網漁は休み・・なので普段時間が無くて出来ない事とかしたり・・昔の友人が共通の友人と訪ねてきたり・・と、そんな1日でした。

では・・また明日。。

緊急速報!
なんと・・ノースサイドロコの、山田“ひ~ちゃん”宏美ちゃんが・・現在行われているJPSA第1戦で・・なんとなんと~プロ資格GET~!!!!!
凄いね~!・・努力が報われたね~!「本当に、おめでとう!!」

2008-05-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事