SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“RTR”@ HOTEL前

2008-05-16

20080516

ども!“RTR”@ HOTEL前

早朝の定置網漁が無い現在・・アラーム音で、たたき起こされない朝・・何だか自分的に凄い余裕がある様な感じ・・しかし次の台風が過ぎれば、通常のアラーム音から始まる日々がスタートする・・また頑張ろう。。

そんな本日・・家族で海へ・・向かう先は“HOTEL前”・・波はセットでモモ程度・・ここ最近まで続いていたショアブレイクな地形も、先日の大時化で変わり・・このサイズでも乗れる地形になったので・・嬉しい限り。。

波質は・・ロング&ファン&レトロボードなの浮力系のボードなら、いいセットを捕まえて走って1発OKな感じ・・佐藤家は交代でサーフ・・先に嫁さんが入り俺が子守・・そして次は交代・・波が小さかったので短時間と思い、トランクスでパドルアウトしたが・・少し冷たかったけど気持ち良かったです。。

さぁ・・南海上では、台風3号&4号と2つ発生・・2号より勢力が上がらない予想・・コースは変わらず種子島の南東海上を北東に向かい進む予想・・後は風向き・・とりあえず明日は、北東の風なので・・サウスサイドOKですね。。

因みに・・夕方は・・以前スモールだったみたいです。。