SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!時は・・1995年・・今から13年前。。

2008-06-25

20080625

ども!時は・・1995年・・今から13年前。。

この写真・・昔の俺達・・13年前で俺が25歳・・場所は南種子町の昔の自宅・・“俺&AK&RTR”と宮崎から遊びに来ていた“SN”で・・波乗りの事しか考えてなかった頃・・今風に言えば俺達3人でシェア?(同棲)していた頃の懐かしい写真。。

みんな夜に飲食店で働きながら、朝から夕方まで波乗りばかり・・現在も俺とAKは南種子在住・・RTRとは10年以上合ってない関係・・何年かに1度位のペースで電話する位・・そんなRTRが10何年振りに新婚旅行を兼ねて来島・・なので昨日は休業して、久しぶりに皆で波乗りしたり食事したりと・・楽しい一時でした。。

昨日の午前中は・・大雨&南西の風・・ど~する・・と言った雰囲気でしたが・・午後から天候も回復・・風も北系に変わり、波もムネ位でいい感じ・・夕方まで楽しみました。。

最近は・・午前中はいつも雨・・それも大雨系で雷付き・・そして午後は雨が上がり風もチェンジ・・なんてパターンが多い・・今日もそう・・現在4時前・・風は北西系・・午前中の大雨も上がり天候は曇り・・多分波もOK(ムネ位で・・いいかも)だろう。。

そして“台風6号”は・・色々な予想進路を出しながら・・結局大陸上陸コースを選び・・当初の予定通り香港付近に上陸予定・・期待していた様なスウェルは・・望めなさそう・・そして月末には新たなる雲の塊が誕生予定・・とりあえず定置網漁も継続出来るし一安心・・明日はRTRの最終滞在日で風も北西・・午前中はサーフかな。。

2008-06-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事