SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日も午前中は・・雨&雨でした。。

2008-06-26

20080626

ども!今日も午前中は・・雨&雨でした。。

本日も・・変わらない朝のスタート・・沖合いで定置網漁を済ませ・・同時にスウェル&風チェック・・スウェルは南東~南・・風は北西・・操業後は最終日の“RTR”と連絡を取り合い“HOTEL前”へ。。

波はセットでコシ~ムネ・・風は北西のオフ・・見た目はOKなので早々にパドルアウト・・潮は満潮に近づいているので多く多少ボヨついていてタイミングが難しかったけど・・選べばアクションしながら走れるファンウエイブでした。。

“RTR”は、このラウンドを最後に次の目的地の屋久島へGO・・昔と変わらぬ波乗りでしたが・・一つ心残りなのは・・13年前の得意技の“ホ○ザリップ!”を見れなかったが・・それは次回に持ち越し・・しかし時が経つと記憶とは怪しい物で・・久しぶりに一緒に波乗りした時に俺が聞いた事は「RTRって・・グーフィーだったっけ??」って・・彼は「そ~ですよ~!忘れたんですか??」と(笑)・・そんな彼は「次は10年もあけずに来ます」と言ってました。。

その後は・・店に出勤して作業部屋にて・・リペアに専念・・2時の定刻に店を開け通過運行中・・午前中の雨も上がり曇り・・明日は北?北東?そんな感じの風・・天気は太陽も顔を出しそうな気配・・俺は・・少し波乗りしてから作業かな。。