SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!晴れると・・暑いです。。

2008-06-27

20080627

ども!晴れると・・暑いです。。

本日も5時起き・・これは10月後半から7月頭位までの8ヶ月間ほぼ休み無く行われる事・・慣れるには慣れるが・・眠いものは眠い・・この時期平均睡眠時間は5~6時間・・個人差はあるかもだけど・・個人的には7~8時間がいいっすね。。

でも先日TV番組で「5~6時間が1番体にいい」と言っていた・・そうなのか~・・まぁ眠い眠くないに関係無く時間になれば港へGO・・そんでもって大好きな海で仕事を済ませれば同時に波チェックも済むし晩飯の魚もGET・・そして波乗りするにしろ仕事をするにしろ1日を有効に使えるのも事実で・・最高かも。。

今日も変わらないスタートを切り・・沖合いは南からのスウェルがふわ~っと・・風は北北西・・俺は先ず店に出勤してシェイプ開始・・集中して3時間位・・集中力も切れ始め粉だらけだし・・天気いいし・・で少しだけ家族で海へ。。

“HOTEL前”は・・満潮気味で潮多め、セットでコシ・・クリーンな感じで速いブレイク・・交代で1時間づつサーフ・・帰宅して通過運行中・・今日は天候ぼちぼち良かったが・・また明日から雨の噂も・・そして風も南系にチェンジ・・天候を考慮して定置網漁は30分早い出港になりました・・ではでは。。