SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!スズメさんの梅雨日@“HOTEL前”

2008-06-28

20080628

ども!スズメさんの梅雨日@“HOTEL前”

この湿気・・重い・・朝は小雨・・風は弱い南・・天候が良ければ操業中のスタイルは、カッパ(下)&長靴のみで上はTシャツなんだけど・・雨だとカッパ(上)を着るので・・暑い暑い蒸れる蒸れる・・今日は、そんな感じ。。

昨日の予報では雨でした・・先日の台風6号が低気圧に変わり・・大陸側から梅雨前線に乗り本土を通過予定・・それに伴い雨予想でしたが・・何だか曇り時々太陽&小雨・・みたいな感じで凄い湿気・・この時期何にでもカビが生えて知らない間に凄い事になってる事も暫し(多々かも)。。

俺は、波もスモールそうなんで作業に集中・・リペアボード2本完成&続行中2本(待機中2本)そしてシェイプ1本完成!で次のシェイプの準備・・そんな感じの午前中・・噂では“HOTEL前”でチョッピーのモモ~時々コシらしいです。。

さぁ・・やっと自分のボードを削る順番が来た・・長い間3FINを持ってなかったので・・もちこれだろう・・やってみたいアイデアや試したいデザインが頭の中をグルグルと・・まぁボチボチ煮詰めながらの作業になるかな。。

この南系の風は明日も続きそう・・月曜日には北系になりそうなんで・・このタイミングで良くなるかもですが・・明日にチョッピーでどの程度荒れるかが問題ですね・・では。。

2008-06-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事