SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ま・・マジっすか。。。。。。。。

2008-06-30

20080630

ども!ま・・マジっすか。。。。。。。。

何が?って・・油ですよ・・燃料・・そうガソリン&軽油&灯油が・・また明日から値上げするみたいで・・聞いて下さいよ~通常サービスのスタンドで“ガソリン1㍑199円~!!”になるんです・・これほぼ200円ですよ・・毎日の港への通勤は約10kmだし波チェックも考えて行動しないとな~・・きついな~(号泣)。。

なので操業後は迷わずスタンドへ行き「満タン」・・その後ちょいリペアして・・そしてそれから少し“HOTEL前”でサーフ・・風は北西のオフでセットでコシ程度のロング&ファン&レトロが楽しい系の波・・1時間で切り上げ、湧き水を汲みに行き・・その後、ファミリーサーフの班長会へと・・ノンストップな午前中でした。。

しかし天気もいいし・・風も北系で乾いた涼しい風・・海も暖かいし明るい雰囲気で・・過ごし易い気候・・このまま梅雨明けを迎えて欲しいな~。。

明日は、北北西の風~南南東の風・・波は多分スモール・・浮力系の板なら十分OKかな~と思います。。

俺は・・操業後に気分次第で、サーフ→作業・・または作業→サーフ・・または作業に没頭系で・・行ってみます。。