SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!暑い・・個人的に梅雨明け宣言・・したい。。

2008-07-03

20080703

ども!暑い・・個人的に梅雨明け宣言・・したい。。

梅雨脱出・・それにしても今年は良く降った・・そしてここ何日か前より天気も良好で暑い・・空の色も夏本番系の色合い・・今日も朝から天気良好・・風は南西の風・・スウェルは少し。。

操業後は・・とりあえず店に出勤して・・常夏のシェイプルームへIN・・夏服はトランクス&Tシャツ&マラソンシューズに頭にタオル巻いて防塵マスクで・・集中力が続く所まで勢いに任せて突っ走る感じ・・昨日飲んだ焼酎も汗で全て排出・・ダイエット&シェイプ・・何だか言葉も似てる様な。。。

で・・昼に自宅に帰宅・・昼食を取り・・次はサーフスクールにGO・・第一会場は“TDS”・・風はオフで時々コシ?みたいなセットも来る感じ・・しかし体験サーフィンには少々パワフルだったので・・早々に切り上げ“HOTEL前”へ・・こちらはオンでモモ・・お化けピークはコシ位・・スクールはセットを交わしながら順調にテイクオフまで完了・・お疲れ様でした!

土曜日の「郡体」・・いい波で行いたいのは山々山×100ですが・・モチそれは選手も主催側も一緒・・しかし・・現在オンショアのモモ程度・・潮加減によっては「おっ?」と言う感じの時間帯も・・とりあえず楽しい“体育大会”にしたいですね。。

ではでは~また明日!!