SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“アニマル謙太”です(笑)。。

2008-07-04

20080704

ども!“アニマル謙太”です(笑)。。

始めまして・・息子の“謙太”です・・現在生後6ヶ月・・レスラーの様な水着に身を包み(良く似合ってるかな?笑)本日は、干潮時に出来る水溜りで海水浴・・それにしても・・レスラー体型な息子・・誰に似たのか(笑)・・とりあえずお決まりでボードの上に立たせて写真撮ってみました。。

で・・明日は「郡体」っすよね~・・肝心の波は・・少しありますよ・・何とかチョッピーでヒザ~モモ位・・出来ない事は無いですよ・・俺も昼前位に少し入ってみました・・いい波選んで、少し走ってフィニッシュ!(もっと乗れる方いるはず)と言うのがいい方の波でした・・でも乗れる波は多かったですよ。。

と言う事で・・午前中に役場の方にテントも設営して頂き・・明日の朝に放送機材&備品等などを持ち込み・・9時半の各市町村監督会議から・・10時に開会式で10時半競技スタートを予定している次第です。。

とりあえず天気は良好(これ重要ですよね)・・各市町村の代表選手の波乗り観戦も盛り上がりそうな雰囲気・・運営の皆さんも選手の皆さんも観戦組の皆さんにとっても・・楽しい1日であって欲しいですね。。

ではでは~また明日!!